緊急事態宣言発令に伴う事務所営業について

政府の緊急事態宣言を受け、当事務所におきましてもスタッフの時差出勤・交代制出勤などの措置をとることといたしました。

お電話への対応や弁護士へのお問い合わせに関しまして、多少お時間を要する可能性が生じます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

スタッフ在所時間 平日 10:00~18:00(土日祝休業)

なお、新型コロナウイルスへの感染リスクを鑑み、事務所まで直接お越しいただかずとも

お電話などでご対応可能な案件につきましては、当方より対処方法をご提案いたします。

交通機関の利用やご体調にご不安なことがおありでしたら、ます事務所までご相談ください。→03-6709-8251

事務所にてお客さまのご対応にあたるスタッフがマスクを着用することがございます。あらかじめご了承ください。

なお、上記の体制につきましては、今後の状況変化によって随時変更となることが予測されます。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。